スフレパンケーキの断面、見てしまいました。
5月初旬のお話です。カフェモカとスフレパンケーキ、キャラメルを選びました。パンケーキの断面は、ふわっふわでした。空気の比率が高そうです。カフェモカは、まろやかでした。0℃以下で熟成させたコーヒー豆、という説明がありました。難しいことは分かりませんが、おいしかったです。
5月初旬のお話です。カフェモカとスフレパンケーキ、キャラメルを選びました。
コメント: 0 件
コメント: 0 件